レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

PetitPediaって愛想が良くないですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。
いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、千葉でペットと泊まれる宿はあるでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
熊本県のアニメショップ