レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

エシカルって冷たいですか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
動物になるべき時には、ちゃんと動物になれない人間は不潔であります。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
テカリ肌を一瞬で解決する方法