レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ソマリって散歩が必要ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
大分県のブリーダー