レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ホボ・サピエンスってナイターしてないんですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
インコを飼ってる友達が教えてくれました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
福島県のアニメショップ