レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ナチュラルチョイスってぬるいですよね?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。
ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)
河津町にある体験型の動物園iZOO(イズー)でガラパゴスウミイグアナが世界初展示されるそうです。世界初が日本で行われるのはなんか嬉しいですよね。
福井県でミニ動物園の人気者であるポニーが冬をこすための畜舎から動物園に引っ越したそうです。元気に走り回っているそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、親子なのによく喧嘩するネコはなにか問題があるんでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
人間が動物の殺害を繰り返す限りこの地上で戦争が消えることはない。
これからネコのトイレを掃除してきますのでこの辺で。
山形県のテニスコート