レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

代表動物選挙って新種じゃないんですか?

この間猫カフェにいたら後から入ろうとしていたお客さんがネコを連れて入れないのかと聞いていました。
演技の良い動物ランキング1位は、ツルだそうです。
AKB48高橋みなみが755でパンダのフェイスパック姿を披露してファンから好評何だそうですが、写真を見ると化け物みたいで怖いです(笑)
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
コレって毎年あることですかね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
ドッグカフェで教えてもらったんですよね。
屠殺場の壁がガラス張りだったら人々はみな、ベジタリアンになるでしょう。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
宮城県のテニスコート