レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

沖縄こどもの国ってタンパクですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
大分の高崎山自然動物園で生まれた猿にシャーロットと命名してなんやかんや抗議が来ていた騒動で結局シャーロットは変更せずに貫き通したそうです。確かにその方が良いと思いますね。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
愛媛県の中古車買取業者