レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ネコが添い寝する宿って暑さに強くないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大きな犬を飼ってみたかったです。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
アメリカの科学雑誌サイエンスにエボラウイルスの開発中のワクチンでサルに対する実験で予防効果が出たそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、猫砂で一番つかいやすいのは何でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
岡山県のブリーダー