レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

人間スピーカーって子供も入れますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
新潟県弥彦村で輸入や飼育が禁止されているカミツキガメが見つかる事例が発生していて謎だそうです。どうやって入ってきたんでしょうね。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
福島県のテニスコート