レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ヒロオビフィジーイグアナって甲信越ですか?

この間旅行に行った時にたまたままたたびの木を売っていたので買ってみました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
伊東市湯川の道の駅伊東マリンタウンで「生きもの&ご当地キャラ大集合」と言う生き物とのふれあいなどができるイベントが開催されたそうです。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、白猫は目が溶けるってホントですか?
犬好きの同僚に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
青森県のテニスコート