レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

東大ハチ公ってあまり食べませんよね?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
犬用のサプリを買ってみようかと思うんですけどどうでしょうかね。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
兵庫県のブリーダー