レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

アビシニアンって子供は入れないですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
今日はこれからちょっと用事があるのでこの辺で。
徳島県のアニメショップ