レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タムロン マクロレンズ フォトコンテストって鼻が高くないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。兵庫県にある姫路セン…

コノハズクって寒くないですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。福島県で…

カミツキガメって温かくないですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。…

野毛山動物園って長毛ですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅く…

鹿の群れって寒さに強くないですよね?

最近、昔良く見かけた犬連れのおじいさんを見かけなくなりました。どうしたんでしょうか。苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育…

橋本八段って古いですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。ラオスのレジャー村で中国…

幻の白いバクってうるさくないですよね?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけ…

野良猫餌やり規制って高いですか?

この間トイプードルを普通のリュックに入れて顔だけ出させていたんですけど、通りすがりの女性集団に可愛いと人気で触らせて欲しいと言われてしまいました。可愛いって言われるのはちょっと嬉しいものですね。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なの…

ダルメシアンペリカンって夜行性ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事…

さくら猫って毛並みが良くないですよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護…

上田まりえって反則ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。4/5まで…

バイブスって早朝営業してませんよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。北欧のデンマークで動物との性行為を禁止する法案が可決されたそうです。こんな事を法案で決めないといけないほど…

ガラパゴスウミイグアナって売ってませんか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。中国版のTwitterに投稿された奈良の鹿の動画が中国で話題に…

ジャパンペットフェアって冷たいですか?

ペットショップでよく犬のミックスはみかけますけど、ネコのミックスって売ってるのをみかけませんね、なんででしょう。犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。愛知でメジロなどの野鳥354羽を一斉に押収したそうです、鳴き声愛好家が違…

メトロパーク動物園ってぬるくないですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。実は花粉症の原因って車の排気ガスだっ…

高度動物医療って危ないですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。茨城県の海岸でイルカが150頭打ち上げられていたそうです。かなり衰弱しているそうですがどうなるのか心配ですね…

動物検疫って大きくないですか?

ペットショップに行くとスコティッシュフォールドの耳立ちを見かけるんですけど、耳が立ってたらスコティッシュフォールドじゃありませんよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫…

マイクロピッグって時速何キロで飛べますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃ…

ゴクミって知識が必要ですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。サッカーでゴールを喜ぶあまりマスコットのやぎの角を引っ張ったケルンの選手が動物愛護団体から訴…

都営deぐるっとパスってコッテリですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だったらしいです。学名はコシサウル…

マハービーラってタンパクですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ…

猫のエサやりって適当ですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけ…

麺屋ようすけって有料ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。ペットにする動物ランキング9位は、馬だそうです。最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結…

ふくろうの里って鼻が高いですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。東武動物公園が公式Twitterで…

メトロパーク動物園って食べれますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。横浜市にある大塚・歳勝土遺跡公園で、切断された猫の脚と尻尾などが…

カブトムシゆかりって走るのが早いですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ていると…

ズートピアって飼うのは簡単じゃないですよね?

最近近所に野良猫が住み着いてるみたいで夜に鳴き声が結構うるさくてちょっと困ります。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんで…

動物のお医者さんって散歩しなくて大丈夫ですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度コーヒーでも飲みに行ってみようかと思います。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決…

ネコが添い寝する宿って鼻が低くないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。行ってみたい動物カフ…

ひこにゃんって水族館ですか?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。福井県の白亜紀前期の地層で見つかった草食恐竜の化石が新種だ…