レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

城崎マリンワールドって短毛じゃないですよね?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。恩返ししてくれそうな動物ランキング5位は、カメだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨…

マンホールの動物って危ないですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だ…

ゴクミってぬるいですよね?

この間ドッグカフェにいた時に隣の席のワンコが膝に乗ってきてびっくりしました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡る「上野の山でゾウめぐり」ツアーが…

WINDOWS10って東北ですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけて…

ちびっ子のまうま祭って動物園じゃないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガ…

アルパカって飼うのは簡単じゃないですよね?

よく行くアジアンテイストな雑貨のおいてある猫カフェがあるのですがドリンクやケーキも美味しくてついつい長居してしまいます。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。東武動物公園で生まれた…

TSSスニーカープって危ないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。上野動物園、国立科学博物館、東京国立博物館の3箇所で、本物のゾウ、骨格のゾウ、作品のゾウを巡…

ジビエ料理って深夜営業してますか?

最近ネコが壁で爪とぎをするようになってきたので壁の保護の方法を考えないといけません。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。食玩フィギュアの海洋堂の作品を集めた展示会が大阪の京阪百貨店守口店…

空飛ぶクモの大群って時速何キロで泳げますか?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもらうためのガイドブックを刊行したそうで…

高度動物医療って歩けますか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。新潟で小学校で飼育されていたアルパ…

キツネカフェってペットにできないんですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。犬肉スープを食べる文化のある韓国で…

皇帝ペンギンって小さいですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。グーグルがエイプリルフールの取り組みで…

アメリカンカールって乗れますか?

旅行の帰りにその地方のドッグカフェによったんですけど、そこでちょっと衝撃の出来事がありました。オムソバを注文したんですけどどう考えても冷凍食品だろうって料理が出てきました。さすがにあれにはびっくりですね。犬を初めて車に載せてドライブに行っ…

動物戦争って反則ですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の文化は衰退しつつあるようで…

チンパンジーって野生にいますか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。横浜のズーラシアでライオンが逃げたという設定で捕獲訓練が行われたそ…

千束ねこまつり&いぬまつりって飼うのは難しくないですよね?

最近ネコを連れてどこかに出かけたくなってきたんですが、電車に乗るのはやめたほうが良いでしょうかね。行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。台北の動物園で保護されて飼育されているユーラシアカワウソの3匹が順調に成長してい…

ペットとバスって中国ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる…

和歌山公園動物園って珍しいですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが…

城山公園って売ってませんか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏…

ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナルって適当ですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそう…

天王寺動物園って新種じゃないんですか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。…

パンクロッカーガエルって飼うのは難しくないですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。ストックホルムの高級ホテルが不機嫌なアナグマの攻撃で従業員やお客さんの出入りが妨げられたそうです。京都の福知山市動物園…

雑食動物って飼うのは難しいですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグ…

大アマゾン展ってタンパクですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015…

スコティッシュフォールドって時速何キロで飛べますか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。いろんな動物カフェがあるロンドンに今度はキツネカフェがオープンしたらしいです。秋田の大森山動物園の名誉延長に高木美保さん…

野毛山動物園ってフサフサじゃないですよね?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。アメリカにはキリストの復活祭前日に動物を祝福する行事があるそうですよ。中国で生まれた世界的に珍しいパン…

ネコの写真展って関西ですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度晩ご飯でも食べに行ってみようかと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。鶴岡市立加茂水族館で初の国際クラゲ会議が開催されたそうです。動物写真家の岩合光昭さんの写真…

逢魔ヶ刻動物園って走るのが早くないですよね?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。玩具ペットで買いたい動物ランキング8位は、リスだそうです。野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫…

毛球症って北陸ですか?

この間行ったドッグカフェの日替わりパスタがとても美味しかったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング5位は、ミニブタだそうです。さいたま市中央区にあるイオンモール与野で動物の剥製が展示されていたり、海の生物に触れられる出張水族館のイベントが…

八景島シーパラダイスって飼うのは簡単ですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。大阪の天王寺動物園でカバのおやつタイムが人気だそうです。女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が…