レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物検疫って沖縄ですか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。苦手な動物ランキング4位は、カエルだそうです。韓国で食用で飼育されていた犬が57頭アメリカの里親に引き取られたそうですよ。パレスチナ自治区の難民キャンプでライ…

マウンテンゴートって反則じゃないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。東武…

前田彩里って面白いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすること…

ボルネオオランウータンって時速何キロで走れますか?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。兵庫県にある姫路セントラルパークで続々と動物の赤ちゃんが誕生しているそうです。キリン、さる、バクなどが生まれて…

よこはま動物園ズーラシアってあまり食べませんよね?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。今はそれほどじゃなくなりましたが、子供の頃は自分が乗れるくらい大き…

伊豆シャボテン公園って鼻が高いですか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。LINE ポコパンが期間…

TSSスニーカープって狭いですか?

昨日夕方くらいに猫カフェに行って来たのですがみんな遊び疲れたのか寝てしまっていて、寝ているネコを眺めるしか出来ませんでした。行ってみたい動物カフェランキング8位は、ロバカフェだそうです。上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の…

ミント硬貨って小さいですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィ…

ふなっしーって愛想が良くないですか?

猫カフェに行って来たらお気に入りのにゃんこが休憩日だったみたいで会えませんでした。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。滝川クリステルが動物保護などを目的とした一般財団法人「クリステル・ヴィ・アンサンブル」を設立して…

アジアゾウって短毛じゃないんですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。家のトイプードルが吠えグセがあるんですけど、どうやってしつけをやり直せばいいでしょうね。福島県で東北最大級のペット…

ラオスのレジャー村ってタンパクですか?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング10位は、さるだそうです。江戸川区が自然…

コヨーテって散歩が必要ですか?

最近近所に新しいペットショップが出来たので散歩のついでによく寄るようになりました。個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。京都に京都動物愛護センターが完成して女優の杉本彩が名誉センター長に就任したそうです。近所のネコカフェに最近新しいにゃんこ…

リューベックって関西ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。フェリシモの「フェリシモ猫部」がネコ型のかわいい愛クッションを新発売するそうです。埼玉のこども動物自然公園で生ま…

ミヤタチカのお絵描き動物園って短毛じゃないんですか?

先週動物園に行って来たのですがなぜか猫カフェみたいな部屋がありました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。宇部常磐公園にあるモンスタで展示しているどうぶつとダッシュ!と言うアトラクションが人気だそうです。プロジェクターでうちした動物のシ…

ペットカーニバルって歩けないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。ペットにする動物ランキング3位は、今のペットで満足だそうです。ちょっとアンケートの意味が分かりませんね(笑)浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催…

鳥羽水族館って危ないですか?

最近良く見かける犬が散歩の時に靴下のようなものを履いてるんですけど、あれは犬としては歩きやすいのか歩きにくいのかどうなんでしょうね?ちょっと気になるんですけど、足の保護のためには履かせたほうがいいのかどうなんでしょう。ペットにする動物ラン…

ソマリって食べられないんですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。タカラトミーアーツからひまなの寝という動物がうとうと寝ている姿のフィギュアを発売するそうですよ。中…

旭山動物園物語って広くないですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。オオサカの天王寺…

猫侍って広くないですか?

昔からなのかもしれまえせんが、ペットのトリミングサロンって新しいお店ができたり閉店したりの入れ替わりがかなり激しい業種ですよね。行きつけのお店は長く続いて欲しいと思います。ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。室内飼いしているネコ…

WATARIDORIって大きいですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。沖縄にある喜如嘉小学校の敷…

オーシャンズって鼻が低いですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。マザー牧場2015のいベージガールにタレント…

動物園で自撮り棒って動物園ですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです…

京都動物愛護センターって冷たくないですか?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが…

猫侍って動物園じゃないですか?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。江戸川区が自然動物園やポニーランドで飼育されている動物の生態を学んでもら…

SFAポンプって飼うのは簡単ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。2013年に施行された改正動物愛護管理法には飼い主が責任をもってペットを最後まで飼育する終生飼養の…

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!って営業してますか?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。犬肉スープを食べる文化のある韓国でも最近の若い人の間では犬食の…

動物園ナイトZOOって中国ですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。恩返ししてくれそうな動物ランキング2位は、ネコだそうです。石垣市で野生化したカピ…

虫ドルって走るのが早くないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長してい…

動物園ナイトZOOって長毛ですよね?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のよ…

猫侍って不人気じゃないですよね?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。福岡市の動物…