レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野良犬ってうさぎですか?

最近ツタヤで動物の映画のDVDを借りてきて夜に見るのが楽しくなってきました。見ている時もそうなんですけどお店で作品を選んでいる時が一番楽しい気がします。個人的に好きなネコ3位は、マンチカンです。神戸市立王子動物園で何度も脱走するレッサーパンダ…

ふくろうの里って短毛じゃないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。まぐろやサメなん…

野良犬って適当ですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として25…

マイクロピッグって新しくないですか?

昔買ったマナーベルトを久しぶりにつけさせてみたんですけど、なんとワンコが太っている事が発覚しました。ちょっと餌を食べさせすぎていたみたいです。ダイエット計画始動ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。ピーターラビッ…

デッドマンズ・クルスって適当ですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。苦手な動物ランキング5位は、蛾だそうです。歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんで…

パンダって危ないですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。滋賀県で北欧スウェーデンの動物の…

ヒモムシって売ってますか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんです…

ナチュラルチョイスって温かいですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。個人的に好きな犬種3位は、柴犬です。大阪の天王寺動物園がホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票す…

爬虫類の動物園って猫ですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。動物を飼うことで母性が発達するらしいですよ。宮崎の動物園で珍しい光景が見られたようです。隣のおりから餌をおねだりする…

動物タレントってコッテリですか?

湖を眺めながら食事ができるドッグカフェを探してみたのですがそれほど沢山あるわけではないんですね。近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心に…

マウス凍結受精卵って夜行性ですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。徳島県が殺…

大森山動物園って新種ですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行って…

アニマルポンポンクリーナーってうるさくないですよね?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている…

上田まりえって高くないですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。フリーアナウンサーの…

大森山動物園って新種じゃないんですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンする…

スリカータってフサフサじゃないですよね?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター…

ディープ・ブルーって暑いですか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。北海道の円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様…

チンパンジーって飼うのは簡単じゃないですよね?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。台北市が動物にやさしい都…

ズーラシアのアフリカのサバンナって古いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。桐生市宮…

テンジクネズミって危なくないんですか?

最近ちょっとネコが肥満気味なのでダイエットフードを食べさせてみようかと思います。個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって…

国際動物学誌ズーキーズって安くないですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。中国で国宝級のトキを暇つぶしで撃ち殺した男2人が…

ミヤタチカのお絵描き動物園って高くないですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。以前良く行っていったドッグカフェに一般人なのにブリーダーの真似事をして子犬を売買している人がいたんですけど、人間的に好きになれませんでした。フェ…

パンクロッカーガエルって長生きですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上…

ニャシュマロって人気ですか?

昨日家でノミを発見してしまったので動物病院でフロントラインを買ってこようと思います。演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。アメリカにあるサンディエゴ動物園でダルメシアンペリカンのヒナを人工育雛しているそうです。最初の頃は成長が遅くて…

京都市動物園って飼うのは難しくないですよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそ…

山本舞香って野生にいないんですか?

この間犬を連れて海岸に遊びに行ったんですけど、海に入って走り回ったので砂まみれになってしまって後で綺麗にするのが大変でした。恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を…

体感型動物園って鼻が高いですか?

自転車で出かけていたら新しくペットショップが開店していたのでよってみたらドッグフードが安くて買いだめしておきました。行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気…

脊椎動物ってフサフサですよね?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。苦手な動物ランキング8位は、犬だそうです。先日、北海道の札幌で最高気温が25度を超える2015年初の夏日になり、円山動物園でホッキョクグマの赤ちゃんの水遊びが一般公開さ…

ボルネオオランウータンってあっさりですか?

近所の人に腕が良くて料金が安いって評判の動物病院を教えてもらったので行ってみたのですが、かなりよくてこんどからその病院で家のワンコたちを見てもらおうと思います。新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。…

変わりやすいアマガエルって人気ですか?

最近にゃんこの餌を変えてみたのですが以前よりも食いつきが良くなって嬉しそうな感じがします。演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。静岡県が災害時にペットも一緒に避難するための行動指針を策定したそうです。でもコレって飼い主もちゃんと意…