レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

Comfort Womenって北陸ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
大牟田市動物園の雄のきりんに花嫁を迎えるために募金活動を開始したそうです。購入後の維持費は大丈夫なんでしょうかね。
鳥羽水族館が新ゾーンの奇跡の森をオープンするそうです。水族館では日本初のスナドリネコを展示するそうです。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それでは今日はこの辺で。
山口県のアニメショップ