レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

さくら猫って時速何キロで泳げますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
イギリスでは留守番のストレスでペットに抗うつ剤が処方される事が急増しているようです。ちゃんと薬じゃなくてケアしてあげて欲しいですよね。
パピヨンが大好きです!
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ブログも書いたのでネコにご飯をあげてきます。
鹿児島県の中古車買取業者