レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ウドラってフサフサじゃないですよね?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
ロンドンで捨て豚防止の啓発のために期間限定でミニブタカフェがオープンするそうです。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
人を見る目に長けた優しい年配のご婦人方が言うには猫は的確に男を見抜き、”いつも良い男のところに行く"らしい。
これからシャンプーに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
鳥取県の中古車買取業者