レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

Comfort Womenってぬるくないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
犬と触れ合うと人間も犬も愛情ホルモンが増加するそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、離婚することになった場合に犬の引き取り権利はどのように決めるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
岐阜県のアニメショップ