レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

メトロパーク動物園ってぬるくないですよね?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング6位は、狐だそうです。
動物の中には紫外線が見えるものも居るみたいですよ、凄いですね。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、シニア用のフードを与えたほうが良いんでしょうか?
猫好きの上司に教えられました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
静岡県のテニスコート