レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

さくら猫って毛並みが良くないですよね?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
新潟で小学校で飼育されていたアルパカ2頭の卒業式が行われたそうです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
犬好きの上司が言ってました。
人間は、笑う力を授けられた唯一の動物である。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
小食な犬の栄養補助に