レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

コノハズクって寒くないですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング7位は、たぬきだそうです。
福島県で東北最大級のペットの祭典のペットカーニバルが開催されたそうです。動物とのふれあいなどができるみたいですよ。
フランダースの犬あらいぐまラスカルのフェイスパックが販売されるそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、独身の一人暮らしでネコを飼うのはやめたほうが良いでしょうか?
うさぎ好きの後輩に教えられました。
思いやりは誠実や人間関係の基本である。人間だけでなく、動物、魚、鳥、木、全ての生き物への愛があるということである。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
新潟県のテニスコート