レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

レーダージャマーって暑いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
パレスチナの難民キャンプでライオンの赤ちゃんを引き取って暮らしている家庭が話題のようですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
コレって毎年あることですかね。
ところで、どうしてネコは決まって家庭のお母さんになつくんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
長崎県のブリーダー