レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

パンダってぬるくないですよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
クロマグロが大量死した葛西臨海水族園が試験的にアカシュモクザメを追加するそうですよ。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
鳥取県の乗馬クラブ