レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

猫型アイクッションって短毛じゃないんですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
行ってみたい動物カフェランキング3位は、熱帯魚カフェだそうです。
トラの毛皮を売買下として解体業者と中国籍の男が種の保存法違反で逮捕されたそうです。解体業者なんて業種があるんですね。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ドッグランに行きますので今日はこの辺で。
新潟県の乗馬クラブ