レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

虫ドルって走るのが早くないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
ペットショップでキャットフードの試供品を何個も持って帰ってる人を見かけました。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
1年間で3億円以上のお金を稼いだ猫がいるそうです。3歳の白いシャム猫だそうなのですが、その理由はその猫の飼い主がシャネルのデザイナーのカール・ラガーフェルドさんだからだそうですよ。ようするにブランド料ってことですよね。
エサ代ってどれくらいの金額がかかってるんでしょうね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
動物園スタッフが話してました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
フロントラインをネットで買う方法