レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

WATARIDORIって大きいですか?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、ネコの噛み癖を治す方法はあるんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
小型犬の吠えグセを何とかしたいならこれ!