レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

前田彩里って面白いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
中国で生まれた珍しい三つ子のパンダが成長した姿が公開されたそうです。
ソマリが大好きです!
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
宮崎県の乗馬クラブ