レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

京都市動物園って飼うのは難しくないですよね?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
ネットで犬用に防臭袋を買ったんですけど、凄い効果です。
海外でワシにカメラを載せて飛ばして撮影した動画が流行っているそうですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、犬の車酔いは治せますか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
一番大きな愛は母親の愛、次は犬の愛、次は恋人の愛。
犬のトリミングに行きますので今日はこの辺で。
大分県のアニメショップ