レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ズーラシアのアフリカのサバンナって古いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
桐生市宮本町の桐生が岡動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。なんでも夏などには羊も熱中症になる危険があるらしいですよ。自然の羊はどうするんでしょうね。
北海道にある登別マリンパークニクスで大人を対象としたナイトツアー「夜の水族館日帰りナイトツアー」が行われたそうです。参加者は昼とは違う寝ている動物が見れて楽しめたそうですよ。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
動物園スタッフが話してました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるのは、勤勉であるからではない。他の者のために働くからである。
ペットショップに行きますので今日はこの辺で。
秋田県のアニメショップ