レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

野良犬って適当ですか?

前から行ってみたかったドッグカフェに行ってみたらすごく人気のお店でお客さんがいっぱいでした。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
福岡の動物園で飼育されているキリンのリンくんの婚活がスタートしたそうで、資金として2500万円を目標に募金を募るそうですよ。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
盲導犬は目の見えない人を助けるのに、どうして目の見えない犬を人間が助けちゃいけないの?
それではワンコとドライブに行って来ます。
静岡県の乗馬クラブ