レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ニホンイヌワシって乗れますか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
福岡の三越カプセルトイを集めた大人のフィギュア展が開催されいているそうです。動物や魚を緻密に表現したフィギュなどがたくさんあるようですよ。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら