レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ソマリって犬ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
沼津市にあるあわしまマリンパークで飼育の日イベントが開催されるそうです。通常では出来ない様なアシカにご飯をあげたりなどが体験できるそうですよ。子供には良い経験になりそうなイベントですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
自宅でできる性病検査キット