レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

メトロパーク動物園って珍しくないですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
行ってみたい動物カフェランキング9位は、ヤギカフェだそうです。
大阪の天王寺公園にある慶沢園という日本庭園が7ヶ月ぶりに開園するそうです。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの餌の適正な回数ってどれくらいでしょうか?
犬好きの後輩に教えられました。
犬は決して私に噛み付いたりしない。噛み付いてくるのは人間だけだわ。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
長崎県の古本買取店