レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ベンガル虎って大きいですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
女性が生まれ変わったらなりたい男子の一位が福士蒼汰だったそうなのですが、その理由の一つに子供からも動物からも好かれるっていうのがあったんですけど、動物に好かれるってのは勝手な想像ですよね。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
ドッグカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
猫がいないときは、鼠が暴れる。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
京都府のテニスコート