レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ワシ載動画って狭いですか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
福岡市動植物園が公共の交通機関利用を促進するために駅からの道のりでマンホールに動物のデザインをしているそうですよ。それをたどって楽しく歩いてきてもらいたいみたいです。
音楽を聞きながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
ネットでちょっと話題を見かけたんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
それではワンコとドライブに行って来ます。
鳥取県のブリーダー