レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ドッグレースって九州ですか?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
東武動物公園が公式Twitterでホワイトタイガーの赤ちゃんの健康診断の様子を公開したそうです。とてもかわいくて人気のようですよ。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
ネットニュースの動物コーナーにありました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
今日もお読みいただきありがとうございます。
福島県のテニスコート