レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

高度動物医療って新種ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
個人的に好きな犬種5位は、ラブラドールレトリバーです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
鹿児島県で21年ぶりにアライグマが捕獲されたそうです。もし定着しているなら農作物に被害が出ると懸念されているそうです。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
栃木県のアニメショップ