レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物検疫ってあまり食べませんよね?

ペットショップに動物を見に行くのは楽しいんですけど、どうしても人気のネコとか犬しかおかないので珍しい種類が見れなくて残念です。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
福知山動物園でレッサーパンダが2匹で仲良く過ごしているそうです。ただ繁殖時期が終わったので一緒に過ごすのはゴールデンウィークぐらいまでのようですよ。
実は私、動物園大好きなんですよね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
奈良県のアニメショップ