レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

韓国の犬肉スープ問題って子供は入れないですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
演技の良い動物ランキング7位は、鷹だそうです。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
静岡にある日本平動物園はゴールデンウィーク中に早朝開園や朝市などお客さんの来園を促す取り組みをするそうですよ。こういうのはいいことですよね。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
愛知県のアニメショップ