レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

前原一誠ってあまり食べませんよね?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
人気リゾートのバリ島で野良犬を一斉処分しろと州知事が高齢をかけたそうです。でも現地では飼い犬でも放し飼いが普通なのでノラと見分けるのが難しくてやり過ぎだと批判されているそうです。まずは犬の飼い方を指示するべきなんじゃないかと思いますね。
茨城県の知事がイルカの追い込み漁問題で国全体で考えるべき問題と示したそうです。確かにこれは水族館だけが考えるほど小さな問題じゃないですよね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
動物は決して天国や地獄について思い悩んだりはしない。私もそうだ。だから仲良くやっていけるのかもしれない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
徳島県のテニスコート