レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

こども動物自然公園って適当ですか?

昨日初めて行ったドッグカフェが夜になるとバーとしても営業している様で今度行ってみようと思います。
行ってみたい動物カフェランキング6位は、小鳥カフェだそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
頬が赤くなるリンゴ病(伝染性紅斑)が増えているそうです。妊婦は注意が必要だそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
女はその手袋を変えるように、容易に心を変える可愛らしい動物である 
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
秋田県のテニスコート