レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ヨコスカネイビーパーカーって愛想が良いですか?

先週ドッグカフェに行ったら隣の席にグレートデンがいてびっくりしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
うさぎ好きの先輩が言ってました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
岡山県の乗馬クラブ