レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

動物検疫って東北ですか?

この頃ちょっとワンコが太ってきたようなので餌の種類を変えてみようかと思います。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
大阪の天王寺動物園で飼育されていた国内最高齢のコアラが死んだそうです。23歳8ヶ月だったそうですよ。コアラってこんなに長く生きる動物だったんですね。ちょっとびっくりです。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
福井県のブリーダー