レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

野生動物リハビリテーターって冷たいですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
ぬいぐるみのような見た目のかわいいイリナキウサギが20年ぶりに撮影されたそうです。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
猫好きの上司に聞かれました。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
宮城県のアニメショップ