レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

フリスキーって無料ですか?

ペットショップでずっと水が循環するタイプの水飲み器があったんですけど、あれってコンセントを挿して電気で動いてるみたいだったんですけど、電気代はどれくらいかかるんでしょうかね。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
東京の路上でネコが死んでいるのが見つかったそうで、誰かに蹴られたと見られているそうです。どうしてこうやって弱い存在に暴力をふるうんでしょうね。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
これからもっと研究が進むといいですよね。
ところで、犬に食べ物の好き嫌いってあるんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
新名神高速のドッグランがあるSA・PA