レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

長崎ペンギン水族館って買えませんか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
演技の良い動物ランキング5位は、ネコだそうです。
沖縄にある喜如嘉小学校の敷地でュウキュウオオコノハズクが巣作りしているそうですが、ひな鳥が元気に成長しているそうです。
鳥羽水族館で今年も恒例の水中入社式が行われたそうです。泳げない人は大丈夫なんですかね?
ソマリが大好きです!
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
犬好きの同僚に教えられました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
急に仕事で呼び出されたので行ってきます。
愛知県のテニスコート