レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ホボ・サピエンスって温かいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
滋賀県畜産技術振興センターで羊の赤ちゃんラッシュで沸いているそうです。
栃木県でペットと飼い主の為のやさしい動物愛護法と言う一般向けの動物愛護セミナーが開催されたそうです。
そろそろもっと読みやすい文章をかけるようになりたいですね。
ところで、犬の種類によって寿命は違うのでしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
人間は「地球全体のことを思うこと」ができる唯一の生きものです。他の動物、植物にはそれはできません。だからこそ、人間が価値ある存在として、世のため人のために一生懸命努力するという使命を果たすことが大切…
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
山口県の乗馬クラブ