レタスが好きなワンコ

たまたま食べさせてみるとすごく食べるようになりました

ゴクミって面白く無いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
ペット博で出張してきていた猫カフェがあったのですが、お店に行ってみるとリニューアル中で営業してませんでした。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、野良猫を上手に捕獲する方法ってありますか?
猫好きの先輩に聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
新潟県の乗馬クラブ